ゴールデンウィーク真っ只中!
第111回(5月3日放送)のお便りのテーマは
「日帰りで行けるおすすめスポットを教えて」です。
ゴールデンウィークはどのように過ごされていますか?5/3はゴールデンウィークのど真ん中です😊
これから遠くにはいけないけど、近場でお出かけに良いスポットはない?
そんな風に考えている方も多いと思います。
是非みなさまからおすすめの日帰りスポットを教えていただきたいです!
横浜周辺でなくてもOK。
お便りをお待ちしております🚃
✨テーマ以外のお便りも募集中✨
テーマ以外のお便りは締切なし!
随時募集しています✉️
レコメンDo!への応援メッセージ、番組のご感想・ご質問、楽曲リクエストなど何でもお送りください。



コメント